~賛助会員にご加入ください~

一般財団法人スウェーデン交流センターは、日本とスウェーデンの経済的・文化的交流を積極的に進め、両国の友好親善を図ることを目的に、1983年3月に設立された財団です。

当センターは、ガラス工房・木工房を持つ特異な財団として知られております。工房では、スウェーデンの優れたハンドクラフト技術の紹介や、工房で制作したガラス作品や木工作品の展示をし、スウェーデンからアーティストを招いての活動等を行っております。

センターホールでは、各種展示会やセミナーを開催しておりますほか、「夏至祭」や「ルシア祭」等スウェーデンに因んだイベントの開催など、スウェーデンの文化の紹介を積極的に行っております。また、当センターの活動内容やスウェーデンの情報等につきましては、年4回発行している広報誌「ビョルク」や公式ホームページ、SNS等で皆様に情報提供しております。これらの活動は、偏に当センターの趣旨にご賛同いただいている、賛助会員の皆様のご支援のお陰でございます。

一人でも多くの皆様に当センターの活動をご理解頂き、また、ご支援を賜りたく、賛助会員ご加入のご案内を申し上げます(賛助会員の皆様には、年度内有効の会員証をお送りいたします他、センターで扱う雑貨やガラス製品の優待価格でのご案内、各種イベントへのご招待などをしております)。

何卒、ご加入くださいますようお願い申し上げます。

一般財団法人スウェーデン交流センター

理事長   村 井 秀 壽       

専務理事  南 出 耕 一    

 

    

賛助会員入会申込や、賛助会員に関わるお問い合わせはこちらから承ります。